2014年10月29日水曜日

もうそろそろ11月☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、体系が雪だるまになりつつあるあやぴーです(-_-)(笑)
(まだ初雪も降ってないのに。。。(-_-)笑)

話はもどりまして、昨日はエクササイズの時間にみんなで初の車でお出かけ☆
近場の公園に行かせて頂きました♪♪運動公園と御伊勢塚公園の二つです(●^o^●)

平日だったので人通りも少なく紅葉がきれいでした(*^_^*)♪♪
またみんなで行きたいな~(^O^)
途中で犬や猫、鯉に鳩に遭遇しました!

メンバーの中に犬嫌い、動物嫌いな人がいて新たな一面を発見☆
みんなの知らなかった一面にも気づくことが出来たので良い外出になりました!

またみんなの意外な一面に気づけるといいな~(#^.^#)ふふ

では、ぴーあや(笑)でした♪♪
またね~♪♪ちゃんちゃん(笑)

ビジネスマナー特訓の様子です!





0 件のコメント:

コメントを投稿