2014年10月16日木曜日

皆様、はじめまして(*^_^*)


今日から就労支援office HIRUGAOのブログ開始です♪

そんなスタートのブログ一番手は、わたくし鈴木が書かせていただきます!


まずは、わたしの自己紹介からさせていただきますー!(>_<)

名前・鈴木(女)  あだ名・あやぴーorあやちゃん 年齢・24歳 血液型・A型

office HIRUGAOでは、わたしはBの職業指導員をさせていただいております。
ぶっちゃけますと、わたしはこういった分野のお仕事は、初めてで毎日手さぐり状態ですが
周りのスタッフに支えられながら、日々仕事をさせていただいております(^_^;)
日々、勉強勉強の毎日です(^_^;)


そんなわたしの趣味は、音楽鑑賞とwindow shopping、散歩です。
音楽は特に洋楽が好きで、話題のlady gaga,david guetta,ariana grande等
激しめのクラブミュージックを聞いちゃいます♪笑
わたしの見た目からするとよくびっくりされるようなのを、聞いています♪笑
ちなみにlady gagaは、アカペラでもカラオケでも歌えます\(^o^)/♪

HIRUGAOで活かされる時あるかなぁ。。。って趣味ですが(^_^;)笑


そんなこんなで、office HIRUGAO10月1日スタートでまだまだ落ち着かない部分もあります
がこれからみんなで盛り上げていきましょう~♪
メンバーもまだ少ないので、これから増えていってくれるといいな~(*^_^*)


それでは、以上あやぴーでした~♪笑
またね~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿