2014年10月22日水曜日

どうも、皆様お久しぶりです♪


あやぴー2回目の登場です(●^o^●)笑

最近、めっきり寒くなりましたね~
みなさん、風邪など大丈夫ですか??



そんなわたしは、先週辺りに風邪をひいてしまいました(^_^;)


みなさんも風邪には、注意してくださいね~

うがい、手洗いは、みなさんちゃんとやりましょうね~

って、あたしがとくにやらなきゃか(@_@;)笑

そういえば、オフィスヒルガオのマークを、わたしが
デザインさせていただきましたm(__)m☆☆☆


一応、このデザインに決まり、制服のポロシャツに印刷します♪
出来上がりが、楽しみ~♪(#^.^#)


では、またね~♪
あやぴーでした♪(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿