2014年11月5日水曜日

どうもみなさま、こんにちは(●^o^●)3回目の登場あやちゃんです♪

どうもみなさま、こんにちは(●^o^●)3回目の登場あやちゃんです♪


コートが必要な時期になってきましたね!
最近風が冷たくなって本格的な冬になってきたような気がします(^_-)-☆
ついこの間までハロウィンで街が騒がしかったと思ったら、もうクリスマス☆ 


        \|/
     ―=☆=―
       /\
     <*彡>
     /彡★\
   <◆◎彡*>
     /(⌒v⌒)\
 <彡o\ /彡o>
  /o★彡Y◎o彡\
<◎彡*★◇彡★*>
 ^~^~^~| |~^~^~^
       [二二]



1年が、あっという間に感じる今日この頃のあやちゃんです(#^.^#)

今年は、私のところにもサンタさん来るかな~?☆


というのは、冗談ですが・・・(笑)



昨日は、天気が良くてまたみんなと散歩へ行きました♪
今回は近場をみんなで歩きました♪
昼間は外もあまり寒くないので、ちょうどいい気温でウォーキングには
もってこいの気温です(●^o^●)

ウォーキングも侮れなくて、若返りの効果もあるみたいですよ~!
私も、ウォーキングが大好きで自宅の坂戸から川越のクレアモールまで
往復したことが、ありました(●^o^●)(笑)
計6時間くらい・・・。(笑)

今思えば、若気の至りですね。(笑)
もうやりません。というかできません。が正解かなm(__)m(笑)



次は、みんなでどこへお散歩しに行こう~♪♪
また計画しなきゃ☆!
今からルンルンなあやちゃんでした~(^_-)-☆またね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿