2014年12月27日土曜日

皆さん、お久しぶりです‼︎


今年最後のブロクとなります。

office HIRUGAOも10月に開所して、あっという間に3ヶ月が過ぎてしまい今年も残り僅かです。本当に早いものですね‼︎

就労移行支援では、体験・実習とたくさんの方に来て頂き、4月から入所予定の方もいます。就労継続支援B型では、現在7名のメンバーで、ワークに一生懸命取り組んだり外出では川の博物館に行ったり、この間の25日にはクリスマス会を開催しました。
ゲームや歌、ビンゴゲームでプレゼント交換したりと、それぞれ充実したクリスマス会となったのではないでしょうか⁈
メンバーに喜んで頂き、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

10月に開所してから、皆さんに沢山の力添えを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
来年も引き続きメンバー、職員共々笑いの絶えない日々を過ごす事ができ、一人一人成長できるように、また、office HIRUGAOに通いたいと思ってもらえるよう職員一同支援をひとつにしていきたいと思っています。

話し変わりますが…昨日は、私の誕生日でした‼︎皆さんから花束とメッセージの色紙を頂きとても嬉しく良い誕生日を迎えられました♪ありがとうございました(*^^*)

最後に、本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。皆さんにとって素敵な年となりますよう心よりお祈り申し上げますm(__)m

それでは、また来年(^-^)/
みぃちゃんでした♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿