2014年12月3日水曜日

彩ちゃん日記

先週の木曜日は、メンバー4人とスタッフ4人の合計8人で寄居にある
川の博物館へ、行ってきました~(●^o^●)

埼玉県立川の博物館

この日は、平日だったこともあり人が少なくて、貸切状態でした(^_-)-☆

施設内に生えている木も紅葉していて、秋を感じられる外出になりました♥
みんなで、川を体験するアトラクションに乗ったり、川についていろいろと
触れ合う一日となりました(^_-)-☆
メンバーのみなさんも終始、ニコニコ過ごされていました(*^_^*)♪♪


途中、水族館のような場所がありウナギなど、カメ、魚たちを鑑賞しました♪♪

また、みんなとの新たな思い出を作ることが出来て良かったし、
私にとっても今回の外出では、リフレッシュすることが出来ました(^O^)♥

また次回の外出も、みんなが喜んでくれる場所をさがして
行きたいと思います(*^_^*)♥









では♥彩ちゃんでした(●^o^●)またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿