2015年1月7日水曜日

2015年、迎えましたね!

どうも、みなさまご無沙汰しておりました☆
水曜日担当の彩ちゃんです(*^_^*)

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年のひるがおは、どんな一年になるのかな?
また、仲間が増えると嬉しいなと思う今日この頃です(^O^)



さてさて、仕事始めの5日は午後からみんなで高麗神社へ
初詣に行かせて頂きました(^_-)-☆













私は、初めて高麗神社に行かせて頂いたんですが、
人が多くて賑わっていて、広いし綺麗だし、屋台も出てたり
とても活気のある素敵な神社でした(*^_^*)♥



みんなで、お願いをしたり、おみくじを引くメンバーもいました(*^_^*)
この日は、普段なら有料の場所も無料開放しており、
みんなで、階段を上って上まで行きました(*^_^*)♪♪♪
上からの眺めは、絶景でした(●^o^●)


皆とまた思い出が作れて本当に楽しい一日でした(^O^)


では、またね~(●^o^●)♪♪♪
あやちゃんでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿