2015年2月15日日曜日

一昨日から娘が…



一昨日から娘が体調を崩して熱が出ています‼︎普段は、パワフルな娘なのでこういう時は大人しくずっと寝ています‼︎だから体調崩した時は分かりやすいです^^;
とりあえずインフルエンザでは無かったので安心しています‼︎私自身も、体調崩さないよう乳酸菌を飲んだり早目の就寝を心掛けています‼︎
皆さんも気を付けて下さいね(^-^)/

さて、office HIRUGAOでは、また月曜日から1人メンバーが増えます‼︎
最近では、見学者や体験して下さる方が増えてきて賑やかになって参りました(*^_^*)
そんな中でも、笑いあり、涙あり、怒りありと様々なメンバーさんがいて、いろんな日がありそれぞれの想いでofficeに通ってきて下さっています‼︎そんなメンバーさんが少しずつでも成長して下さる日を心から望んでいます(^ω^)
その為には、私達スタッフが支援をひとつにして成長出来るような環境を作っていかなければいけないのかなと思わせて頂いています‼︎
豆まきも終わり、次はどんな行事にしようか考えてる私です‼︎(笑)作業や訓練ばかりてばなく息抜きも必要ですよね〜*\(^o^)/*

それでは、また来週♪
みいちゃんでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿