2015年2月4日水曜日

あやちゃんでーーす☆


みなさま、お元気してますか?


昨日は、節分でしたね(*^_^*)☆


みなさん、豆まきはしましたか?(*^_^*)


私は、昨日2回も豆まきをしてしまいました(笑)
昼間は、オフィスで♪夜は自宅にて中1の弟と。。。(笑)


今年の鬼役は、道ちゃんがしてくれてみんなで
盛り上がりました~(●^o^●)☆(笑)
また、道ちゃんの鬼役がハマり役で♪(笑)

オフィスの職員はみんな気さくなので助かりますな♪
来年は、私がやるのかしら。。。?(笑)
みんなに本気で豆をぶつけられそう。。。(^_^;)(笑)







話は戻りまして(#^.^#)
これだけ豆まきしたので福がたくさん来るはず。。。!!!(笑)


みなさんにも、福が来ますように(^O^)☆
では、あやちゃんでした~♪♪♪またね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿