2015年2月6日金曜日

こんにちわ!マイマイです (^∇^)





昨日は、雪が降りましたね。途中雨がふりましたが…



それでは、officeHIRUGAOの近況報告をしたいと思います!


メンバー皆さんで、チームワークがとても素晴らしく、あるメンバーさんが足が痛いく歩くだけでも、辛そうなのですが…
そのメンバーさんは、とても頑張り屋なので、足が痛くても、他のメンバーさんの手伝いをしてくれたりと…
お互いに助け合い、協力し合いながらと(^^)とても仲良くしているので、私は、そのメンバーさん達の姿を見るたびに、感動してしまいます(´;ω;`)


やっぱり、チームワークが素晴らしいのは、一番よいですよね。皆さん、そう思いませんか?


これからも、スタッフ一同と、メンバー皆さんと一緒にチームワークで楽しく1日 1日を大切にして、頑張りたいと思います!



じゃあね~バイバーイ
(*´∀`*)ノまいちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿