2015年2月13日金曜日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

まいちゃん番がやってきました(ゝω・)




自分で言うのも、恥ずかしいのですが…本日私のHAPPYbirthdayで(。・・。)
三人の子供達がいるので、ちょっとした、お誕生日会をさせて頂きました!


子供達に祝ってもらえるのは、とても嬉しいです(o^^o)感動デス(´;ω;`)



officeHIRUGAOでは、昨日、スタッフ、メンバーの皆さん全員に、birthdayの歌を歌って頂きまして、その歌にも感動(。>ω<。)
そして、花束贈呈もして頂き、その花束は、私の大好きなピンク色がメインで…
私の好みの色も分かってくれてるんだな…
と…とても、感動してしまい、涙でそうになったけど、こらえました(´;ω;`)
凄く嬉しかったです。


スタッフ、メンバーの皆さん、そして、所長…代表、どうも、ありがとうございます!!本当に感謝しています。


この場をお借りしまして…代表、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後も、メンバーさん1人1人に誠心誠意で、頑張りますo(^o^)o



それでは、また来週!まいちゃんでした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿