2015年4月10日金曜日

まいチャンです\(^o^)/





子ども達が、春休みだったので、少し長くお休みを頂きまして、4月8日に久しぶりにメンバー皆さんに会うことができました(^^*)


皆さんは、お変わりなく、とても元気にしてくれていたので、私は、ホッと安心しましたよ。私にとっては、大切な、大切な…メンバーの皆さん
なのです(´▽`)スタッフの皆さんもとても、とても、大切です…


その日、一番嬉しかった事があります。あるメンバーさんが、『まいこさん、待っていたんですよ。』とそう言ってくれたのです
(≧◇≦)


私を待っていてくれるメンバーさんが、居てくれるのは、とても有り難いことですよね(o^^o)


感激…感動しました(。>ω<。)とても嬉しかったです。


その日から、また、何事にも頑張ろうと決意させて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです…


今度は、メンバー皆さんに、『待っていたんですよ』と言って頂けるように☆彡

皆と仲良くやっていけるように努力していきたいと思いますm(_ _)m



では!また、来週(^^)/まいチャンでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿