2015年7月10日金曜日

こんにちは♪まいちゃんです♪








ずっと雨が続いていましたが…今日は晴れたので、やっと外へお洗濯、干せますね~。良かったです(*^_^*)



officeHIRUGAOでは、イベントがある日は、イベント重視でパーティーを開いています。7月7日は七夕の日!!先週の金曜日ぐらいに七夕飾り作りをメンバー皆さんとしました☆彡
あるメンバーさんは、男の人なのですが、折り紙を折るのが得意みたいで、私は、『凄いなぁ~…』と感心して、私も頑張ろう!と一生懸命折り、なんだか、折り紙を折っている自分に、幸せを感じました(*´▽`*)

メンバー皆さんも色々と折って下さり、素晴らしい七夕飾りが完成しました。皆で仲良く、チームワークでできた事が私は、とても嬉しいかったです(≧◇≦)

そして、7月7日七夕の当日、代表、所長が用意して下さった、お菓子とジュースを食べたり、飲んだり、メンバー皆さんと一緒に色々な会話をしたりしました(〃'▽'〃)

最後に爆弾ゲームを皆さんで行い、とても盛り上がり、最高な七夕パーティーを終える事ができ、私は、感謝の思いでいっぱいです。
その時の爆弾ゲームでの写真です。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、今度のイベントが楽しみです♪



また、来週!!バイバーイ(´▽`)ノ

まいちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿