2015年7月19日日曜日

暑いですね〜。




こんにちは!ちーちゃんです!!
梅雨明けはまだですが、台風も来たり、暑いのに不安定なお天気が続いています。

お天気が不安定になると、気持ちも落ち着かない事がありますよね。

メンバーさんもそんな日があるようです。
私が伝えた事が、責められた。と捉えられてしまう事があり、私も戸惑ってしまいました。

寄り添う事が私も未熟者で出来ていない時があり、周りの方に足して頂いております。
本当に感謝しています。

人に対して変な壁を作ってしまう事がよくあるのですが、周りと協力しながらの方がお互い気分がいいのかも!

それに気付くことができて良かったです。
我が家の娘達も夏休みに入って色々大変ですが、これからも感謝しながら頑張りますm(_ _)m

私も夏休みに入りたいな〜と思うちーちゃんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿