2015年7月16日木曜日

皆さん、マイマイです~








こんにちは!皆さん、風邪はひいていませんか?暑くなったり、涼しくなったりしているので風邪ひきやすいですよね(゜o゜;)


うちの子供達は、3人とも風邪をひいてしまいました。最初に、三女が高熱を出し、少ししたら、あご辺りが腫れてしまい、かかりつけのお医者へ連れて行ったら、おたふく風邪と診断されました(..;)
次の日に次女が、手足にほっしんができ、熱がなかったのと、元気だったので、学校へ行かせていたのですが…身体全身に酷く、ほっしんができてしまったので、次女も同じお医者へ連れていきました。手足口病でした(。>ω<。)
また、次の日は、長女が学校に行っている間、急に頭痛が酷く、具合悪かった為、保健室で休んでいて、学校へ迎えに行きました。長女は、微熱だったのですが、頭痛が酷く、具合悪かったので、また、同じお医者へ連れて行き、喉が赤く炎症している為、風邪からくる頭痛でしょう。と診断されました。3日間、連続でかかりつけのお医者へ連れて行ったので、とてもバタバタした3日間でした(;_;)

三女がおたふく風邪だったので、感染してしまう為、今週中は保育園を休まなくてはならないので、『officeひるがお』もお休みを頂いていますm(_ _)m長期間のお休みを頂き、本当に感謝しています。
月曜日ぐらいからのお休み頂いているので、一週間以上、officeひるがおメンバーの皆さんに会う事ができません(つд`)

なので、私は『皆、元気なのかな。』『ワーク頑張ってやってるんだろうな…』など、色々と気になってしまいます。

来週から、メンバー皆さん、スタッフの皆と会えるので、とても楽しみにしていますよ(〃'▽'〃)

また、お世話になりますが、宜しくお願いします。



マイマイでした!!!またね~(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿