2015年8月5日水曜日

みなさまこんにちは(^_-)-☆



八月に入りましたね!!
みなさま、お元気ですか(^O^)?

わたしは、毎朝自転車通勤です。


なので着いたら汗ダラダラです(^_^;)(笑)
でも、痩せないという。。。(笑)

食べすぎだからですね(@_@;)(笑)


この時期になると、無性に麺類を食べたくなるんです。

みなさんは、どんな麺類が好きですか??
わたしは、冷麺が好きです。

たまに、スーパーに寄って買って食べるんですがあのツルツル感が好きなんですよね。
お酢とキムチときゅうりを入れて暑さ対策ばっちりですよね(●^o^●)(笑)

いまだに、熱中症の気もないので自分の体は元気なんだな~と実感しています(笑)


以上☆あやちゃんでした(^_-)-☆またね~~





0 件のコメント:

コメントを投稿