2015年9月16日水曜日

ハロー(*^_^*)♪




みなさま、こんにちは♪
あやちゃんです(^O^)


この頃、過去にやっていたドラマを見るのにハマっているあやちゃんです♪
最近では、藤原紀香主演の『スターの恋』と
深田恭子主演の『神様もう少しだけ』を見ました(●^o^●)
両方とも面白くて、とてもおすすめです♪


スターの恋
は、現実ではありえないような大スターの女優と一般人が恋をしていくというストーリーです。話が、コミカルでおすすめです♪


神様もう少しだけ
は、深田恭子演じる主人公が、エイズ(HIV)になってしまうお話です。
この作品は、悲しいラブストーリーです。最終回は、大号泣してしまいました。
主題歌は、LUNASEAの iforyou  とてもいい曲で、最近ずーっとリピートして聞いています。


最近は、こんな感じで昔のドラマを見て気分転換をしています♪
私の中で、ストレス発散になっているようです♪


以上(●^o^●)あやちゃんでした(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿