2015年10月25日日曜日

風邪(>_<)



こんにちは☆ちーちゃんです。
先日、風邪をひいてしまいました(>_<)

高熱と吐き気に悩まされ、たった一晩でしたが苦しかったです(>_<)
しばらく胃腸の調子は悪かったのですが、ふと思ったのは、健康な時は何でも自分の思い通りに体を動かせているけれど、いざ体の調子を崩すと、熱一つをとっても、自分の思い通りに行かなくなります。

布団から動けなくなった事で、普段何でもできていると思っていたけれど、もっと当たり前の日常に感謝しなくてはいけないなぁ・・・。と改めて感じたのでした。

さて今日はB型のあるメンバーさん達の漢字検定の受験日でした。
結果ももちろん大事でしょうが、その頑張った過程というのが本当に大切ですよね。
ともすれば、結果だけにとらわれがちなんですが、プロセスを楽しめるくらいの余裕が欲しいなぁと思いました!

空気がとても乾燥しています。そろそろインフルエンザも流行りだす頃ですね。
皆様もくれぐれもお体にはお気を付け下さいませm(__)m

もう風邪をしばらくひきたくない、ちーちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿