2015年11月4日水曜日

最近、一段と寒くなりましたね☺



みなさん,風邪は引いてないですか?(^O^)

B型では、今週の土曜日・日曜日に交流フェスティバルとであいの広場という二つのイベントがあります♪
またその時のことは、次回のブログで報告しようかな。。。(●^o^●)♪

このところ、B型のメンバーも外の人たちとの交流が増えて表情が変わってきたように思います。
刺激をもらっている様子です(^_-)-☆

気分転換って大事ですよね(*^_^*)

この前も、みんなとエクササイズの時間に神社に行ったのですが、木がたくさん生えているところなので癒されました(笑)
やっぱり、自然っていいなと改めて思った瞬間でした。(笑)

以上あやちゃんでした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿