2016年1月6日水曜日

みなさま☆

みなさま☆
新年あけましておめでとうございます(●^o^●)あやちゃんです!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


みなさま、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?(^_^)


添付した画像のクリスマスツリーは、
去年のクリスマス会でメンバーたちが手作りしたものです!

公園での画像は本日B型のメンバーたちがボールキャッチャーで遊んでいたワンシーンです。


今度は、大縄やドロケイ、かくれんぼ、鬼ごっこ、缶けりしたいねなんて話していました♪
次回が楽しみです(^_-)-☆


2016年もみなさまにとって素晴らしい年となりますように。。。(^v^)








私の今年の抱負はレベルアップです。
みんなと一緒にレベルアップ出来ればと思っています(^O^)

私の弱点、欠点が少しでも減ればいいなと思っています。(笑)


打たれ強くならないと(^v^)(笑)
神経が図太くなる器械があれば迷わず買うと思います。。。(笑)なんて(^O^)


では、また来週~♪
あやちゃんでした(^_^)(●^o^●)(^_-)-☆(^v^)(^O^)(*^_^*)(#^.^#)!(^^)!ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿