2016年8月1日月曜日

あやちゃんだよ~☆



梅雨明けもして、本格的な夏が始まりましたね~!!

みなさん、干からびていないですか?(笑)

私はと言えば、最近新しい内職に追われタジタジです。(笑)
でも、周りの方に支えられながらなんとかやっています(>_<)

どんな時も、感謝の気持ちは忘れてはいけないですね。

一人の力でできることなんて限りがあって
周りと協力するから大きな物事を達成できて

年々、年を重ねるごとにいろんなことに気づかされるようになったと思います。

また、私自身変化もしていかねばならない時期みたいです。

とりあえず息も抜きながら、好きなこともしながら(笑)
マイペースにとおっていきたいと思います。(笑)

みなさん熱中症だけには気を付けてね♪
あやちゃんでした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿