2014年11月11日火曜日

ゆうちゃんです







「そうだ、紅葉を見に行こう」



暦では冬至も過ぎて、朝晩冷え込むようになり初冬の

の時期になりました。



紅葉の便りが聞かれる中、我実家(休日を利用し、実家で
菜園、また庭の手入れをやっています)のブルーベリーや
はなみずき、柿の木の葉もすっかり色づき、また”ゆず”も
色が変わってきました。

小生は、ブルーベリーの紅葉が好きな風景です。


紅葉の撮影も、かつては世界遺産等有名な寺社の赤、オレンジ、
黄のもみじを追い求めて出かけていましたが、今年は近地で
“真黄色に なった銀杏並木”を撮影したいと思っています。


遠路出かけるもよしですが、付近地で「スポットな私だけの紅葉」
を見つけることも情緒あるかなと思います。



追記



今年は、こんな「かぼちゃ」ができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿