2014年11月19日水曜日

彩ちゃんです☆



みなさん、こんにちは(●^o^●)☆



この前エクササイズの時間に、皆とお伊勢塚公園へ
行ってきました(*^_^*)


今回は、その時の写メを載せちゃいます!

紅葉がとても綺麗で、みんなとまったりしながら
散歩をしてきました(●^o^●)☆


この日は県民の日だったので、子供たちも
たくさんいました(#^.^#)♪♪


森林がたくさんあるので、マイナスイオンに
癒されながらの散歩が出来ました(*^_^*)♪♪








みんなとの散歩は、一人よりもやはり
楽しいですね(●^o^●)☆
みなさんも気分転換に近隣の公園への散歩
いかがでしょうか??(^_-)-☆

ではでは、また♪♪
彩ちゃんでした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿