2014年11月20日木曜日

えっちゃんです







早いもので、今年も残り41日と成りました。

本日は、朝晩の冷え込みが、今季一番だとか・・・

そんな日は、ホカホカの石焼いもが美味しいですね。

街では、クリスマスソングが流れ始めました。

それに伴ってイルミネーションツアーが人気だそうですよ。



オフィス ひるがおのメンバーの皆様は5つの目標に

向かって、努力をされていらっしゃいます。



時々、公園へ散歩に行かれますが体力、筋力ともに

アップされ健康管理もされて、大変嬉しく思います。 

神社に行かれた際には、お願い事もされます。

清々しい、お気持ちが伝わって参ります。

今後もメンバーの皆様には、私なりにご支援させて



戴きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿