2014年12月18日木曜日

えっちゃんです







何かと慌ただしい年の瀬と成りました。

今朝の未明に都心では二度目の雪が舞いました・・・

一足早いホワイトクリスマスでしょうか

これから忘年会、御用納め、そして年末年始を迎えようと

しております。



Office HIRUGAOのメンバーの皆様が明るく楽しそうに

来所して下さる事が本当に嬉しいです。



電池組立作業に於いては毎日の訓練と、努力が実を結び

完成品と成りました。

ともすれば、お疲れの時も、手を止めたい時も在った事でしょう。



それでもメンバーの皆様は、ご自身に厳しく、また叱咤激励されながら

率先して作業に取り組まれました。

効率的な面も考慮されたり、お互いに情報交換もされながら

本日迄、精一杯・専念されて来られました。





いよいよ来年は本番です。ご健闘をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿