2014年12月17日水曜日

またまた水曜日☆彩ちゃんの番が来ました(^O^)


みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^_-)-☆


こちらひるがおでは、クリスマス会の準備をしております(*^_^*)
この前は、みんなでリース作りをしました☆


ちなみに、折り紙を使って作りました(●^o^●)♥
みんなで作ったらカラフルなリースが完成しました♥









しかも、長さも長い長い!(@_@;)(笑)




そんな私は、みんなの作業を見守りながら、折り紙でキティちゃんを作っていました(笑)
メンバーにキティちゃん好きがいるので作って渡してあげたら喜んでいらっしゃいました(●^o^●)嬉しい~♪

そしてそしてその前の週は、みんなで折り紙を使った切り絵を作成しました~(*^_^*)☆
クリスマスツリーとクリスマスのロゴ☆
これがまた、凄く可愛いんです(^O^)♥♥♥


12/25のクリスマス会まであともう少し(^_-)-☆


みんなの思い出に残るクリスマス会になるようにしたいと思います♥
私も今から楽しみなのですが・・・
私は今回、みんなの前で歌を歌うことになってしまったので・・・(笑)
今から少しキンチョーしています((+_+))(笑)

けど、頑張りますっ!!!m(__)m


ではでは!
彩ちゃんでしたーーー!
またねーー(#^.^#)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿