2014年12月24日水曜日

みなさんこんにちは♥あやちゃんです♥


今日は、クリスマスイブですね~(*^_^*)
もうすぐ、2014年も終わり☆早かったな~。


みなさん、この1年どんな1年でしたか??

私にとってこの1年間は、いろいろな変化があった年でした☆


初めてこの福祉の業界に入り、最初はたくさんの不安と
ドキドキがありました。


同時期に学校にも通ったりで、今振り返ると大変な日々でした。
【学校は、無事に終わったので今は、安堵していますが・・・】
このやり方で、大丈夫なのかな?とか毎日が手さぐりの
状態で、今もまだいろんなことを勉強している毎日です。
とりあえずは、1年続けてちょっとずつ理解していけるように
なるといいなって、思っています(*^_^*)


けど、ひるがおスタッフは優しい方が多くていろんな場面で
いつも、助けていただいています。
私も、みんなに恩返ししていかなければ・・・m(__)m

この場を、借りていつもありがとうございますm(__)m(笑)


来年もさらに人として女性として成長して、ひるがおをよりよい
支援施設にしていきたいなって思います(^_-)-☆
また、来年もメンバーが増えますように・・・☆
祈りを込めて。


写メは、この前プライベートで遊びに行った丸の内の
イルミネーションです(*^_^*)♥♥♥
ちなみにテレビなどでも宣伝していた、ディズニーのイルミネーションで
人がたっくさんでした(@_@;)

けど、綺麗で癒されました(*^_^*)



では、みなさんインフルエンザなど気を付けてくださいね。
あやちゃんでした(●^o^●)またね~♥



0 件のコメント:

コメントを投稿