2014年12月25日木曜日

えっちゃんです

今日はお楽しみのクリスマスですね。
もう、クリスマスケーキは召し上がりましたか・・
皆様・素敵な聖夜をお過ごし下さいます様に・・・

年の瀬も押し迫って参りました
すす払いに大掃除・お餅付きに年越しそば・除夜の鐘、そして間もなく新年を迎え様としております。

Offise HIRUGAOのメンバーの皆様は、充実された3ケ月だったでしょうね。

当事業所に通われワークに取り組まれ、スキルアップに体力アップ、そして沢山の体験をされました。この三ヶ月間で逞しくも成りました。

メンバーの皆様は帰宅後も電池作りの練習をされて努力も惜しみませんでした。
腱鞘炎の痛みに耐えながら、訓練に訓練を重ねた方もいらっしゃいました。

メンバーの皆様全員が精魂込めて電池作りに挑みました。
そして、新年早々に本番を迎える訳ですがメンバーの皆様は高まる期待と不安の中、心の準備をされています。

これから年末年始のお休みと成りますが、皆様どうぞお元気でお過ごしくだいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿