2014年12月5日金曜日

まいちゃん( ^^)です!




もう12月に入りましたね。子供達の大好きなクリスマスの時期になりました(^.^)


うちの子供達は、とてもクリスマスを楽しみにしています☆彡

うちでは、3人子供がいるので、クリスマスプレゼント3人分、クリスマスケーキと、この時期になるとお金がかかってしまい、親は大変なんです(-ω-;)

でも、今だけですよね(^-^;もう少し大きくなれば、自分で買うようになるから…

今を大切にしよう!っと
(´▽`)☆★


officeHIRUGAOのメンバー皆さんは、スタッフ皆に慣れてきてくれて、色々なお話をしてくれるようになりました!とても嬉しく思っています(^^)

私は、いつも、メンバー皆さんの笑顔に癒やされ、『今日も頑張ろう!』という気持ちになれるので、いつも、感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

皆さんありがとうございます\(^o^)/


じゃあ!またね~まいちゃんでした(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿