2014年12月12日金曜日

まいちゃんの番が来ました (っ´ω`c)





皆さん、風邪は大丈夫でしょうか?

うちの子供達は、三人とも、咳がでるようになってしまいました(。>A<。)


皆さんも、風邪には、気をつけて下さいね!


話は、変わりまして…

officeHIRUGAOでは、毎日、ワークの時間にマグネシウム電池組立作業の練習をしています。

毎日、同じ作業をしているのですが、皆さん、一生懸命頑張っている姿にいつも感動しています(*'▽'*)

本当にメンバーさん全員は、頑張り屋さんなので、私も見習って、頑張ります(^^ )

昨日、エクササイズの時間、クリスマス飾りづくりをしました!officeHIRUGAOでは、25日にクリスマス会をします。皆、楽しみにして、いっぱい飾りを作りましたo(^o^)o

私もとても楽しみにしています!最高のクリスマス会にしましょうね☆彡


またねー(´V`)♪まいちゃんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿