2015年1月25日日曜日

ど~も、みいちゃんです(*^_^*)



今週は、かなり寒くなり雪もチラッと降りましたね!!
昨年のような大雪にならなければいいなと思っていましたが・・・
埼玉では積もる事が無いので、雪合戦やかまくら作りと子供に戻ったように遊んでしまいました^^;(笑)
雪で滑り台作りにも挑戦しましたよ(笑)
大人でも滑れました・・・(^_^)/♪♪♪

でも、あそこまで積もってしまうと通勤や通学が大変になってしまいますよね(^_^;)

さて、オフィスでは毎月行っている地域清掃を23日に行いました。
その日は、晴れていたので気持ち良くゴミ拾いが出来たのではないかなと思っています。
それに、皆さんでたくさんのごみを拾ってきてくれましたよ!!
こうやって地域清掃を通して地域に貢献出来る事は、とても素敵な事ですよね。。
さらに、メンバーさんも笑顔になります♪
今後も、続けていきたいですね。

インフルエンザも流行ってきたので、皆さん体調には気を付けて下さい。
オフィスでも、うがい手洗いを心掛けていますよ。

それでは、また来週ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿