2015年1月30日金曜日

まいちゃんでございます!!!





インフルエンザは、まだ流行っているようで…


私の子供達は、今のところは、インフルエンザにかかっていないので、少し安心しています
(*´▽`*)


皆さん、風邪には気をつけましょうね。




officeHIRUGAOでは、毎日、マグネシウム電池組立作業のワークを行っています!

1月16日のワークの時間で、最近の私は、メンバーさんの中の1人を拝見させて頂いています
(^^)


今日、個数目標達成、以上に1個多く完成できた事に、とても感動しました。本当嬉しかったです\(^o^)/


ご本人様も、とても喜んでいました!最初は、こんな私が拝見させて頂いて良いのかな…と思っていたのですが、今では、拝見させて頂いた事に感謝しています!


ありがとうございました
m(_ _)m


来週もお願いします!とおっしゃって下さったので、また、来週もメンバーさんがもっと自信を持ち、私で良かったな。って言って頂けるように、一生懸命、頑張りますo(^o^)o



その日までは、練習だったのですが、1月26日から、本番が始まり、新たにココからスタートをしています。
ここからが、本当に大事な時なので、真剣に!メンバーさん達を見守りながら、指導させて頂きたいと思います(^_^)



宜しくお願いします!




まいちゃんでした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿