2015年1月29日木曜日

えっちゃんです。



1月26日から待ちに待ったマグネシウム電池造りの

本番が始まりました。

昨年来より、三ヶ月半ばに及ぶ訓練期間を終え、実を結ぶ時が

やって参りました。



メンバーさん全員が、気の引き締まる思いで取り組まれて居ます。



真新しい部材を手にして少し緊張されたご様子が伺えました。

今後は作業内容が多少ですが変わり、分担作業に成ります。



今現在、チームワークも最高です。

メンバーさん同士、お互いを気遣いながら穏やかに和やかに過ごされて

いらっしゃいます。



外は未だまだ寒い日が続くと思いますが・・・

こちらOffice HIRUGAO 就労Bのお部屋は、明るくて温かい雰囲気で

満ち溢れています。

これからが、とても楽しみです。





今後共どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿