2015年1月9日金曜日

お久しぶりです。まいちゃんデス(^ー^)




明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



子供が休みだった為、1月7日までお休みを頂いていましたm(_ _)m



久しぶりに、スタッフやメンバー皆さんに会えて、とても安心しました。皆さんの笑顔が見れて、とても嬉しく思います(´▽`)



お休み中、私の家では…子供達も冬休みの為、毎日が大騒ぎでとても賑やかでした(^^)


子供達が休みで毎日大変でしたけど…
子供達が居てくれる事で楽しいお正月を迎える事ができ、大変嬉しいです。
\(^o^)/



officeHIRUGAOでも、この新しい年をスタートとし、また、皆で仲良く、楽しく、元気よく、精一杯頑張ります!!


お世話になりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


まいちゃんでした!では、また、来週(ゝω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿