2015年1月10日土曜日

はじめまして。

今年1月より新しくofficeHIRUGAOのスタッフ~になりました福島光智ことみっちーです(*^_^*)

光智と書いてみつとしと読みますよろしくね\(^o^)/

なにぶん福祉の事は初めてなので先輩スタッフに教えてもらいながら右往左往しつつ

励んでます(>_<)

っでもメンバーさんにもスタッフにも今よりもっと楽しくなってもらえるように頑張って

行くつもりです(*^_^*)

っもちろんこれから来るであろうメンバーさんにもですよ~(^_-)-☆

っちなみに好きな食べ物はから揚げです(>_<)

っえ?

そんな事は聞いてないし興味ない?

すいませんでしたーm(__)m

以上古畑任三郎でした。

ん~ではまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿