2015年1月23日金曜日

まいちゃんで~~す(o^^o)







3週間前から、私は筋トレをするようになりました。太ってしまい、気になってきているので…(..;)


一応、ちゃんと筋トレやっていますよ(^^)v




officeHIRUGAOでは、本日、地域清掃を行いました。


メンバーの皆さんは、とても真剣に、たまあには、笑いながら、協力し合ってと…ゴミを拾いました!
その時の写真です。






あるメンバーさんは、家で野菜を育てているのですが、果物の話から始まって、野菜の事を、一生懸命お話してくれました。その時の表情は、初めて見るぐらい、とても素晴らしい笑顔でした(^∇^)


そういう一面を見る事ができて、私は、凄く嬉しかったです(*´∀`)涙



これからも、皆で仲良く協力し合ながら、地域清掃と色々と頑張って参ります!!



バイバーイ(*'▽'*)まいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿