2015年2月1日日曜日

ど〜も、みいちゃんです(*^_^*)



今日から2月がスタートしましたね‼︎
1月もあっという間に過ぎてしまったのかなと思っていましたが…2月は、短いという事もありここからがきっとあっという間に1年が過ぎてしまうんでしょうね^^;

オフィスでは、2月2日からまたメンバーが1人増えます(*^^*)
少しずつ人数も増えてきて賑やかになってきているオフィスです♪

そして、今月は、節分という行事がありますね‼︎
オフィスでは、豆まきしようと計画を立てています♪それにちなんで、先週は鬼のお面の塗り絵をしました‼︎
皆さん、それぞれカラフルな色の鬼が完成してましたよ(^-^)/
また豆まきの様子をBlogに載せますね(*^◯^*)

それでは、また来週(*^_^*)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿