2015年2月20日金曜日

マイマイです!皆さん、こんにちわ(^_^)




我が家の近況報告をさせて頂きます!
最近の子供達は、寒いせいか、(私もですが…)朝起きるのが、辛く(..;)すぐに起きてきません。毎日、寒くて嫌になっちゃう時、ありますよね(-ω-;)


でも、子供達は、『学校行きたくない…』とは、言わないので、安心しています( ^^)

うちの子供達は、私が学校の事など、聞かないと滅多に話してくれないので、毎日聞くようにしてるんですよ(^o^)やっぱり、コミュニケーションって大事ですね(*´▽`*)


officeHIRUGAOでの最近の私は、何だか…失敗ばかりで(。>ω<。)

すぐ、落ち込んでしまうのですが…スタッフの皆さんは、とても優しく『始めたばかりだから』など…言って下さり、安心して働かせて頂いています!今後は、同じ間違いをしないよう、努力させて頂きますm(_ _)m


私は、このofficeHIRUGAOで働かせて頂き、本当に良かった。と感謝の気持ちで一杯です(´▽`)
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿