2015年2月22日日曜日

ど〜も、みいちゃんです(*^^*)



先週、娘が体調崩していましたが…
今週は、私が風邪をひいてしまいました^^;
声もガラガラになってしまい1週間変な声でした(^^;;
今は、だいぶ良くなりましたよ♪

officeでも、ちらほら風邪をひいている人がいるので、手洗いうがいをきちんとして酷くならないよう気を付けなくてはいけないですね‼︎
早く暖かくなってほしいな〜>_<♪♪♪

さて、先週から就労Bの方ではある取り組みを始めました‼︎
スタディの時間に、選択でPCだったり一般教養の時間を取り入れました(^-^)/
自分のやりたい事を選択してもらい、作業の合間のスタディなので息抜きになるようで積極的に取り組んでらっしゃいます♪
特にPCが人気で、あるメンバーさんはPCをやりたい為、髭を忘れずに剃ってきたり、寝癖をきちんとなおしてきたりと身だしなみがきちんと出来るようになってきました‼︎
その他のメンバーさんも楽しいとおっしゃって取り組んでいます(^-^)/
また、来週から編み物を始める方もいてひざ掛けを作るとの事です‼︎
出来上がりが楽しみで〜す(*^^*)

作業ばかりだと飽きてしまいますが…
このような時間も加えると作業の方も熱心に取り組んで頂いています。

また、スタディの様子をブログに載せますね‼︎
それでは、また来週〜
みいちゃんでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿