2015年2月27日金曜日

まいちゃんで~す☆彡




一週間は、あっという間に過ぎてしまいますね。もう私の順番がきました(..;)

昨日書いたように思えるぐらい………




もうすぐ、雛祭りですね
(*^_^*)


うちの子供達は、皆女の子で3姉妹なので、雛祭りは、大イベントです\(^o^)/


雛人形も1ヶ月前に飾り、一つは、ケースに入っていて、そのまま飾られて楽なのですが、もう一つは5段飾りなので飾るのと片付けるのがとても大変です。

でも、子供達が今年も、大喜び(●´∀`●)

雛ケーキも二段ケーキで特注で予約してあるんですよ。こういう時だけなんですけど(^-^*)


今年も、最高の思い出作りができ!毎日毎日感謝しています。これからも、officeHIRUGAOでも、いつも皆さんに大変お世話になっているので、私が出来る限りの事は、お手伝いをさせて頂き、一生懸命頑張って参りますm(_ _)m


まいちゃんでした。またね(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿