2015年3月20日金曜日

皆さん、こんにちわ!マイちゃんデス(≧∇≦)b







officeHIRUGAOでは、お陰様で、メンバーさんも沢山増えまして、毎日、皆で仲良くしながら、充実した日々を送らせて頂いています。



毎週金曜日は、ワークが4時間もあります。4時間ワーク作業があり、とても大変なのですが、メンバーの皆さんは、いつも作業に集中していて、一生懸命やっています(´▽`)


officeHIRUGAOのメンバーの皆さんは、本当に根性があり、素晴らしい人達ばかりで…私は、尊敬しています。


最近では、皆さん、お互いに慣れてきたご様子で…
仲良く話をしている姿を見ると、私も自分の事のように、とても嬉しくなりますよ(*^_^*)


これからも、スタッフ、メンバー皆さんとお互いに助け合いながら、仲良くして行きましょうね~(^o^)


いつも、感謝しています!


それでは、また(^^*)マイちゃんでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿