2015年3月19日木曜日

えっちゃんです。




えっちゃんです

いよいよ春本番ですね
冬物のコートからスプリングコートに衣替えして出掛けて見ました。
一週間前より更に多くの・お花が咲き始めて居ます・・・
やわらかなピンク色の早咲きの桜に黄色のラッパ水仙・そして道端には青々とした
草花が延びて来ましたね。何か・・・とっても嬉しいです・綺麗です・幸せを感じます。

こちらOffice HIRUGAOのメンバーの皆様方も大変お元気です。
マグネシウム電池作りに、パソコン訓練、ムース訓練に、編み物、刺繍にと
毎日、一生懸命励んでいらっしゃいます。

先日は入所式に続いて修了式も執り行なわせて頂きました。
その度に、いつも胸がいっぱいに成って込み上げて来るものが在ります。
メンバーの皆様が大勢さんになりまして、嬉しい限りでございます。
皆様方との出逢いが私に取って心からの感謝に成ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿