2015年3月1日日曜日

地域清掃(*^_^*)



こんにちは、3月がスタートしましたね‼︎
また月が変わるので気を引き締めていきたいと思っています‼︎

office HIRUGAOでは、またメンバーさんが1名増えて、実習の方も2名来てくださります‼︎3月も賑やかになりそうです(^-^)/

さて、先月の25日に恒例の地域清掃を行わせて頂きました‼︎
5回目の地域清掃という事で、皆さん慣れてきたようで率先してごみ拾いをしていました(^。^)
職場の周辺が綺麗になって地域に貢献出来る事は、とても素敵な事ですよね♪
また、今月も取り組んでいきたいと思っています(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿