2015年3月22日日曜日

こんにちは(・ω・)ノ



いつかのブログでスタディの事を載せたと思いますが…今日はその事をブログに書きますね(^-^)/

スタディの時間に、それぞれでPCや学習、編み物や刺繍に取り組んでいます♡
その中で編み物と刺繍に取り組んでたメンバーさんが出来上がったと見せにきてくれました‼︎
とても上手で綺麗に完成してました‼︎
とても素晴らしいです(*^◯^*)







せっかくなので皆さんに見てもらおうと飾ってあるので、オフィスに来た時には是非見て下さいね♡

また、機会があれば次の作品もブログに載せたいと思います(・ω・)ノ

それでは、また来週。みいちゃんでした♡






0 件のコメント:

コメントを投稿