2015年3月26日木曜日

えっちゃんです







青空に桜の花が映えて本当に美しいですね。



いよいよお花見シーズンの到来です・・春爛漫ですね。



今の時期は、やはり桜餅に・三色だんご・太巻き寿司に

濃いめの緑茶を持って外で食事をするのも良いですね。



昨日、地元の小学校の桜が一足早くお花を咲かせてくれました。

その木の下を通る度に車のドアを開けて・いつも見上げて居ました。

数日後には満開のソメイヨシノが拝見出来る事でしょう・・・



春は色々なお花がいっぱい咲いて癒されますね。

そして里山では花々や木々が芽吹き初めています。

淡いパステルカラーの景色に四季折々の風情を感じます。



末筆に成りましたが、Office HIRUGAOのメンバーの皆様方とお花見が

出来ます事を願っております。



今後共どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿