2015年3月27日金曜日

マイちゃんです!!宜しくお願いしますm(_ _)m





今日から、子ども達の春休みです。一年経つのは、早いですね…一番上の長女は、もう6年生になります(^o^)
子供の成長は、あっという間に過ぎてしまいますが、本当に一週間過ぎるのは、早く…officeHIRUGAOのメンバーの皆さんと一緒に過ごした日も早く、もうすぐ6ヶ月になります(^-^)



私も、メンバーさん一人一人と少しずつですが、慣れてきました。そして、一人一人をもっともーっと、大切に思えるようになりました。そう気付かせて頂いた事に、感謝。。。
そして、officeHIRUGAOで働ける事に感謝して、これからも、精一杯自分なりにですが、頑張って行きたいと思います(*´∀`*)ノ


メンバーの皆さん、一緒に成長していきましょうね☆彡


まいちゃんでしたm(_ _)mまたね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿