2015年3月29日日曜日

みなさん こんにちは(・ω・)ノ



桜が咲きはじめてきましたね♡
officeでも、お花見しようと計画をたてています。ビンゴだったりその他にもゲームなんか出来たらいいなと考えています‼︎
皆に喜んでもらえるよう色々考えていて、今からとても楽しみです(*^_^*)

さて、officeのメンバーさんは音楽好きな人がとても多くギターだったりベースを弾くメンバーさんがいます‼︎
スタッフの道ちゃんもギターがとても上手で歌もうたってクリスマス会で披露してくれたんですよ‼︎

最近では、自分のギターをofficeに持ってきて弾いてる光景が見られますm(__)m
プロ並みに上手で驚きました‼︎
また、毎日弾いて下さるので、癒されています♪
そんな中、昼休みに皆でセッションしている時に、金曜日に入所したメンバーさんはガチガチに緊張していたんですが…ギターが弾けるようで皆と一緒に弾いてました‼︎
その時は、笑顔になり緊張が解けたようでした‼︎
音楽の力って凄いですね(・ω・)ノ

今後、カリキュラムに取り入れたり
音楽会みたいなイベントも出来たらいいなぁ〜と思った出来事でした♪

4月から新しいスタッフさんが来てくださるので、日曜日のブログはその方と交代させて頂きます‼︎
また機会があったらブログを更新したいと思います(・ω・)ノ

それでは、ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿