2015年3月28日土曜日

こんにちはみっちーですヽ(^。^)ノ




最近いろんな記録を残しておこうと


デジカメを持ち歩いています。


前から持ってたんですがいかんせん写真に興味がなくて・・・


でもなんかこう一瞬一瞬を記録しておくのもいいかなぁ~


って思い立ちまして(*^_^*)


一生一度の人生だしな~なんて思いつつ。


デジカメを引っ張りだしてきました。


メンバーさんやスタッフのあんな事があったな~


っていうのを思い出すじゃないですか\(^o^)/


そうゆうの良いな~って感じです。


っとゆう訳でみんなの食事風景をのせときます(*^_^*)


添付したんですけど見れなかったらごめんなさいm(__)m


以上みっちーでした(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿