2015年3月7日土曜日

こんにちはみっちーです(*^_^*)




3月3日のひな祭りも終わっちゃって寂しいですね。


言い伝えによるとひな人形をしまわず出しっぱなし


にしておくと嫁入りがおくれるそうな^^;


だからスタッフのあやちゃんが『嫁に行くのが遅れちゃうので


ひな人形は早くしまいましょう、じゃないと月に変わってオシオキよ!』


と言っていましたww


じゃっかん嘘です。


『月に変わってオシオキよ!』っとは言ってませんでしたm(__)m


っとまぁ冗談は置いといて~。


メンバーさんにはスタッフが支援しながらでもいつかは一般就労に定着してもらって


幸せな結婚、幸せな家庭を築いてもらいたいと心から思います(>_<)


もう結婚されてるメンバーさんもいますけどね(^^)


以上みっちーでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿