2015年3月6日金曜日

皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか?

花粉症の人は、今の時期大変ですよね(-ω-;)

私も実は…そんなに酷くないのですが、花粉症です。今、もうすでに、花粉症になっています(..;)

花粉症の人は、鼻水が一番嫌ですよね…



話は、変わりまして…


officeHIRUGAOで、一番嬉しい事がありました(^_^)


前にも話たのですが、最近、本当に失敗ばかりで、凄くへこんでしまい(。>ω<。)所長に相談にのって頂きました。


相談にのって、頂いたお陰で、悩んでいた事がスッキリして、何でこんな事で悩んでいたんだろう…と自分が情けなくなりました。所長は、やっぱり素晴らしい人だな。所長が私の上司で、本当に良かった(´▽`)と心の底から思いました。


スタッフの皆さんは、とても優しく、楽しい人達ばかなので、本当にいつも助かっています!感謝m(_ _)m
スタッフ全員、私の尊敬する人達でもあります!!

私も、1日でも早く仕事を覚えるように努力し、自分なりにですが…精一杯、頑張って参ります。まだまだ、未熟者ですが、お世話になります!宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿